これが「賢い」お買い物!ブラックがオススメ | バッテリー折りたたみの「お買い物」ならココがおすすめ~!マウンテンバイクピュアホワイトを楽天ポイントで購入ならコチラ!アシストスポーツが割引不要の納得価格です

小さいので取り回しも楽。仕方なく結束バンドで固定してます。モーターのパワーも十分で、きつめの坂もぐいぐい上ります。

コチラですっ!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

バッテリー アシスト スポーツ 折りたたみ マウンテンバイク ブラック ピュアホワイト【盗難,傷害,TS保険がお得】【大容量13Ahバッテリーが人気!】【送料無料】電動自転車 Baron-X バロン-X 20インチ | 電動アシスト自転車に見えないスポーツ系折りたたみ電動アシスト自転車 マウンテンバイク クロスバイク【マットブラック/ピュアホワイト】

詳しくはこちら b y 楽 天

容量の大きなものが欲しかったのですが!品切れだったのが残念でした。サスも効いてます。乗り心地ですが良好です!馬鹿にしていましたが前後のクッションが適度に効いています。手持ちのロード用に即交換しました・。ステイがコントローラー一体型のため代用がききません。自転車としての機能も十分で安定感すらあります。電動アシスト機能ですが!最初に動かしたときにビックリしました。◯乗り心地悪くないです。ハンドル幅もかなり広いため(60センチ)!体格に合わせてカットしました。そんな訳で通常は弱の設定にして使用しています(通勤で片道4Km程)、それ以上の距離を乗るときは中で、本領発揮は急で長い坂道ですね。◯車高ハンドル位置が高いため!20インチでも大きく感じます。ただし!折りたたんでセダンのトランクに入れるのは結構大変です。[操作性] 折りたたみがまだ渋いです。これからサドルをワイドの柔らかいタイプに交換して、20kmくらいのサイクリングを試してみたいと思います。シマノのシフトも非常に良く調整されていますので!確実にシフト出来ます。スピードが出るので気分が爽快になります。ブレーキ・シフト・サスも機能的で快適です。でも確かに良く見ないと電動に見えないところがGOOD!電車に持ち込みの必要が無ければBARON26がお薦め。【アシスト性能】初めてのアシスト車なので、他と比較出来ないが、人力自転車で登れる坂なら、軽く登れる感じ。ゆとりをもって!景色を楽しみながら使い続けたいと思います。20インチの自転車なので!スピードは望めません。なんといってもパワーがすごい!バッテリーの存在感がないのでスタイリッシュです。デザインは、電動アシストに見えないだけでなくすごくカッコ良いです。本当に自転車以上原付き未満という感じです。サスもストロークが短い為に特には感じないが!効いているのでしょう。【乗り心地】予想以上に快適でよく走りますがシートが硬くて痛かった。(英語も中国語も理解不能、絵で理解)購入後一週間の感想です。(ギヤのポジションに関係なく押し出されます)一番注意しなければいけないのは、一時停止後右または左折する時です。【その他】購入してすぐに坂を試したところ、コントローラーが故障したので、商品を返送して交換してもらいました。[デザイン] 満足、デザインが気に入って購入しました。ハンドルポストはもう少し短いほうがいいですね。安いディレーラーなので仕方がないのかもしれませんが7速に入れるとチェーンのあたりが出ました。重量も軽く、折りたたんで車に余裕でつめるので重宝しています。バッテリーフレーム内臓でかっこいいと思いますが、デカールがもう少し洗練されたものならよかった。アシスト力は十分かと思うので、あとは耐久性がどれぐらいあるか、今後見ていきたいです。◯操作性簡単なんで問題ないですが!コントローラーステイのボルトを締めていたらパキっと破損。フル充電で40km位走ってくれないかなと思っている段階。【デザイン】バッテリーが見えなくかっこいいです。【操作性】簡単で扱いやすい【アシスト性能】充分です【バッテリー】まだ!少ししかのっていないのでわかりません【その他】単純に楽しいです。ギヤチェンジとアシストの切り替えで楽この上なし最高です。【操作性】アシストの切り換えも、変速も問題ない。他のレビューにあるような「バッテリー格納スペースの傷」等は全く見受けられませんでした。(26は折りたたんでも幅があり輪行袋を探すのも難しいのでは?)乗り心地:ポジションも簡単に調整できるのが有難い。[アシスト性能] 中で十分坂道も快適に登ります。おそらく形状が合わないのだと思いました。○バッテリー:アシストを活用すると40km程度の走行距離で考えた方が安全かもしれません。電動アシストについてですが、電源を入れると中になります、よく使用方法が分からないまま試乗開始しました。商品説明にもありましたが、ペダルアシストをイメージしていると趣が大分異なるので注意が必要かと思います。(写真では撮影のために自転車を立てたので削りカスが奥に溜まりましたが、来た時点ではバッテリー端子、充電端子付近にも付いていたのでちょっと怖かったです)【デザイン】白が希望だったが、売り切れだった。残念だったのは!バッテリーを取り出したところ収納部分が何かで削ったように傷だらけだったことと!そのアルミの削りカスが中に溜まっていました。この自転車のおかげで変わりました、坂道でも発進は楽々の為余裕をもって信号待ち出来ます。締めすぎにご注意。樹脂の質があまり良くないようです。[乗り心地] 乗ってて楽しいけど、お尻は痛いです。一つバッテリーがフレームの中でカタカタぶつかる音が出ました!販売店に相談したところゴムシートを送られて!バッテリーに張ることで実用上の解決になりました。サドルは小さく固い為!長時間の運転はお尻が痛くなりました。【バッテリー】まだ!使い切るまで乗っていないので分からないが!使えば減るという当然のことを経験中。購入してから1年経ちますが故障もなく全く問題ありません。バッテリー:大容量ですとかなり充電時間がかかるようです。操作性:小径ながら走行!ハンドル操作も安定している。柔らかいジェルクッションに替えました。悪評のサドルですが!ロードに慣れた私には!最初は柔らかいと思いましたが乗ってみると少し痛い。時間のある時に自分で調整してみます。◯その他ポジション的にサドルに体重がかかるためかお尻が痛くなります。電動アシストですが、十分なパワーで坂道も楽にはなりますが、フロントアシストに慣れていないせいか、いわゆるペダルアシスト?と比較すると負担は大きいように感じました。パワーを上げるととても楽ですが、途中でのバッテリー切れが不安です。。デザイン:20インチにしては迫力があるが!カッコイイとは言い難い。あと!ノーマルでは少し粗さが感じるデザインなのでグリップ!ライト!バッグ等でカスタマイズを楽しんだほうがいいかなと思います。全体的に品質が高く!雨ざらしですがこれと言って錆等も発生していません。乗ってて楽しいので意味なくサイクリング感覚で近所に乗りに行ってます。自分で上貼りしようと思います。アシスト性能:今日は近場の貯水湖まで40Km程走りましたがメモリ15位残りました!8割方LOWを使用しましたが!かなり楽でした。この価格でこの出来は十分満足できると思います。保証期間以内だったので、すべて無料でよかったのですが、少し保証期間が短いように思います。まず驚いたのがペダルを踏むと、ワンテンポ遅れてモーターが回りグイッと押し出されます。その代わりに得たものもありました、今までは、緩い坂でも途中で信号が変わるとつい内緒で信号無視でした。何百メートルもの登り坂を自転車でラクラクと走破できるのはちょっとした驚きでした。組立説明書及び取扱説明書ですが、あと一歩親切に解説が欲しい部分も有りました。見た目は、重そうですが以外に軽く、作りがいいです。自転車は、MTBから小型軽量折りたたみ自転車と乗り継いできましたが、体力的に厳しくなってきたので、小型折りたたみで電動アシスト自転車を探していたところ、バロン−X20を見つけて電動アシスト自転車に見えないそのスタイルに一目ぼれ、13Ahバッテリーのタイプを購入しました。モードをいろいろ変えても40Kmくらいは大丈夫そうです。電動アシストと7段変速で、非常に楽に走れます。ペダルを踏み動き出すとワンポイント遅れて前に押し出されます、慣れないとこの時にとても不安定な走りになります。バッテリーは使用状況で異なりますが、ほぼカタログ通りです。急坂もハイパワーモードなら楽ちんです。当たり前ですね。これから組み立てててみます。(パンフでは9時間)18Aくらいで急速充電ができるバッテリーが発売されればよいと思います。飛ばすと怖いです。行動範囲が格段に広がります。始めての電動自転車ですが!スイスイ行くので!大変楽しんで乗っています。ゴーカートに初めて乗った時のような感動がありました。◯バッテリー13Ahを購入しましたが!かなり持ってます。【乗り心地】アシスト無しでも平地なら軽く走って!普通の小径車と変わらないのがよい。○重量:全体重量が重いことと前輪駆動アシストのため!前方重量が重いので取り回しがしづらい。シティタイプの電動アシストを乗っていた経験があるのですが、それとは全く別物で、漕ぎ出して少し動いたタイミングから、グイグイ引っ張られるような感覚で進んでくれます。長距離も走りたいので、予備のバッテリーも購入した。それより急坂はコントローラーが故障した経験があるので!徐々に試すつもりである。いかんせん重量があるので折りたたんでも輪行するのは結構力仕事です。○サドル:MTBなのでサドルを細いハードタイプにしていますが!たえられずクッションの効いた幅広タイプのMTBサドルに交換しました。唯一残念なのが ライトは自転車のバッテリーから電源供給できるようにして標準装備にしてほしかったです。今は調子がよく!末永く乗りたいと思っている。あと一つ要望を!アシストは上にも下にも自由に変えられると更に便利ですね。◯アシスト力初めての電動アシストですが!良いですね。試しにバッテリーが切れるまで走ってみましたが!平坦路では重さも苦になりませんでした!さすがに急な長い上り坂はきつかったです。◯デザインダホンのジェットストリーム風です。ただスピードもあり車重が結構あるため!少しブレーキが心もとない。もうすぐゲットする容量の大きなバッテリーと普通のを使い分けて乗りたいと思います!デザインはとってもカッコいいです。購入後いろいろ付けましたが!パワーがあるので重量増は気になりません。サドルは硬くてノーグット小さな穴が二か所ありました!以前の自転車のサドルと交換して使用しています。多少の不満はありますが!トータルバランス的には良くできた電動アシスト自転車だと思います。今までの旅行スタイルが!目的地までマイカーで行き!現地では自転車で散策するのが好きでした。初めての電動アシスト自転車購入でした。購入後4か月の感想です。デザインそのものは好感が持てる。感想として○全体的:コストパフォーマンスとトータルバランスは、満足しています。